プロフィール

信州大学体操競技部

Author:信州大学体操競技部
ブログ作ってみました
現在、信大体操部は
社会人・・・3人
長野・・・9人
上田・・・5人
松本・・・14人
で、キャンパスが分かれてますが、頑張って活動してます。

ブログは基本的に日曜日の午前中に更新していこうと思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

関東甲信越大会 2012

9月6日に山梨県で関東甲信越大会が行われました!
オツカレさまです

前日から選手6名。コーチ・応援含め計12人で山梨県いりしました。

1年生にとって初めての大会、緊張してると思っていましたが、あまりその表情は読み取れず、大会をたのしみ、演技をのびのびしていて、非常に非常にいい雰囲気でした!


宿は「甲府プリンスホテル」という立派な名前のホテルに宿泊しました。外見からなんも言えず、中もまぁまぁまぁ。すどーさんの部屋にはゴキブリがいたらしいです… チョイスみすりました。すいません(><)安かったんでー もっと程よくいいとこを見つけます!
そのほかはいいとこでした!健康温泉無料・朝食などよかったです
ホテルでユニフォームを着たのですが、みんなめっちゃ似合ってました。あの体つきはにあうものですね!次回の試合ではユニフォームの似合うからだでのぞみます!!!

6日午前中、かなこから信州大学体操部の大会は始まりました。
落ち着き演技をしていました。
午後になり、団体が始まりました。
みんな自分自身の満足いく演技ができ、体操を楽しみ、試合の雰囲気を味わっていました

いろんな人の支えや応援のおかげで、大会に出場でき、また、いい緊張感で自分の演技ができたと思います。

「ありがとうございます」

今後も、部員みんなでいい雰囲気作りしていき、切磋琢磨しあい技を磨いていき、さらに新しい技に向かっていきましょう!

関甲信2012

2012.09.08(Sat) | うら | cm(0) | tb(0) |

土曜練→遠足

 こんばんわ! お待たせです。
日曜に遠足が行われました!

前日、真島練習を行いました。
参加者:社会人3人、学生8人でした!

月曜日に、体操の番組をみてて、ろんばく宙のうまくいく方法みたいなのをみてたんで、月曜日の時点でめっちゃ燃えてました!いざやると、難しい。思うようにできない。空中かんかくは得られない… 最終的に先輩やテレビのアドバイスを意識したら、なかなかよかったらしいっす☆
おざは全種目通してました! お疲れ様。うまいっすね~

2012.06.14(Thu) | うら | cm(1) | tb(0) |

土曜れん

 遅くなりました。土曜れん(真島)が行われました。

参加者
社会人1人、7年生1人、5年生3人、4年生2人、3年生4人、1年生5人の合計16人でした。

基礎れんから入り、それぞれ種目に入って行きました!

2012.05.24(Thu) | うら | cm(0) | tb(0) |

真島練

はい!こんばんわ~
土曜練習がおこなわれました!GWが終わりますね。みなさん楽しんでるようで!

メンバー:すどーさん、にょっきさん、かずまさん、おざーくん、うらべでした!!!
お疲れ様です

2012.05.06(Sun) | うら | cm(0) | tb(0) |

新歓

新歓が行われました!
新入部員な、なーんと11名です。2年生、3年生の新入部員として加入しました!
みなさん、体操部に「いらっしゃい♪」
入部してもらいありがとうございます!練習を重ね、うまくなっていきましょ!

2012.04.30(Mon) | うら | cm(4) | tb(0) |

