プロフィール

信州大学体操競技部

Author:信州大学体操競技部
ブログ作ってみました
現在、信大体操部は
社会人・・・3人
長野・・・9人
上田・・・5人
松本・・・14人
で、キャンパスが分かれてますが、頑張って活動してます。

ブログは基本的に日曜日の午前中に更新していこうと思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

12月1日土曜練 夜空と夜景がきれいだった・・・。

長野市の夜景
長野市の夜景

月と星
月と星

久しぶりに更新します。最近たまにしか更新してなくてすいません;

今日は13人で練習しました。
最近の練習は1年生のおかげで練習がにぎやかで活気が出てきたと思ってます。
実は今回は練習のネタがありません;いつも通りの練習でした。
ただ、1年生の1人がケガをしてしまったので、早く治って練習に復帰してほしいです。

今回は練習のネタではないのですが、今日練習に来た1年生がやらかしてくれましたw
今日は長野駅からだと電車に間に合わないので、今井駅に1年生を送り一安心しました。
ですが、11時くらいに1本の電話が・・・。内容は
「電車を乗り間違えました。助けてください・・・。」
どうやら松本方面ではなく、上田方面に行ってしまったらしいですw
1年生は小諸駅から今井駅まで引き返し、私の家に泊まって、日曜日の始発電車に乗って帰るそうですw
笑ってしまったけど、あまりにも不憫なだったので1年生に長野市の夜景を見せてあげましたw
それが上の写真です。月と星はついでに撮った写真ですがちょっとピントが合ってませんでした;
星の写真はもう少し練習する必要があります。

練習中の写真とかすごく撮ってみたいけど、
元ぶちょも一緒に練習しているのでなかなか撮る機会がありません;;
このブログに練習中のかっこいい写真を載せたいなーって夢見てますw

あと、前みたいに動画も載せたいなーと常々思っております。動画を撮ってくれるマネージャーがほしい!
選手だけじゃなくマネージャーも募集しているので、少しでも興味がある人はぜひ体操部に来てください!

以上、今日の出来事でした。皆さん電車の乗り間違えには十分注意してください。
スポンサーサイト

2012.12.02(Sun) | 元ぶちょ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://shingym.blog.fc2.com/tb.php/61-fc1ccc16
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
