プロフィール

信州大学体操競技部

Author:信州大学体操競技部
ブログ作ってみました
現在、信大体操部は
社会人・・・3人
長野・・・9人
上田・・・5人
松本・・・14人
で、キャンパスが分かれてますが、頑張って活動してます。

ブログは基本的に日曜日の午前中に更新していこうと思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

7/28 土曜練

みなさんこんにちは。元ぶちょです。

自分がめっちゃ久しぶりにうpします!

練習場(ホワイトリング)

土曜練、テスト期間ということもあり、人数なんと5人!いつもの1/3の人数というなんとも寂しい練習でした・・・。
でもこの前の土曜練なんてたったの3人・・・・・・・・・・・・・(T_T)

まあしょうがないですね。さすがに人生は犠牲にできませんからね。
テストが終わったらみんな来てくれますよね!?夏休みでも練習来てくれますよね!?
元ぶちょはいつでも練習してますので、どうしても練習したい人は、声をかけてくださいm(_ _)m

今回の土曜練、すごく暑かったです。
来るときに橋の手前にある温度計を見たら、34℃でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも風が少しあったので、休んでる時はちょっと涼しかったです。

それでも、動けばとても暑かったです;

この通り
2時間で消費
2リットルのアクエリアスを2時間で消費してしまいました;
汗めっちゃ出てました。

まあ通しとかやったわけじゃないんですけどね・・・。

これからさらに暑くなるかもしれないので、熱中症には十分に注意して、たくさん練習しましょう。

あと、
またまたまたまたまたまたまたまたまtまたまたmたmたtまtまtまmたmmたmたmtまmたmたmt
動画は撮っていません;
やっぱりマネージャーほしいです!動画撮ってほしいです!
体操部はいつでもマネージャー募集してます!
ぜひ入ってくださいお願いします(切実)

関甲信まであと約1ヶ月!
少しでも点数が伸びるように、通し練習とかいろいろ工夫して練習しましょう!!><

それでは、機会があったらまた自分がうpします。
スポンサーサイト

2012.08.01(Wed) | 元ぶちょ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://shingym.blog.fc2.com/tb.php/59-c5c18aef
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
