プロフィール

信州大学体操競技部

Author:信州大学体操競技部
ブログ作ってみました
現在、信大体操部は
社会人・・・3人
長野・・・9人
上田・・・5人
松本・・・14人
で、キャンパスが分かれてますが、頑張って活動してます。

ブログは基本的に日曜日の午前中に更新していこうと思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

新歓

新歓が行われました!
新入部員な、なーんと11名です。2年生、3年生の新入部員として加入しました!
みなさん、体操部に「いらっしゃい♪」
入部してもらいありがとうございます!練習を重ね、うまくなっていきましょ!

まず、松本の体育館で部活を行いました。みんなで、柔軟をし、4グループに分かれ、まわって行きました

一次会、二次会、三次会あり
社会人のかた3人も参加してくださいました。ありがとうございます!
みなさん楽しめましたか!?!?いろんな名言が出ました!たき、なかやん、はらけんとかから~。
ものすごく楽しかったです!

・一次会では、自己紹介から部員同士の交流を主体におこないました。部員の顔・名前・学年・特徴を覚えましたか!?早く完璧に覚えましょう!
・二次会では、ぐいぐい。
・三次会では、始まりから最後まで調子に乗ってしまいました… うるさくして、すいません。すどーさんからはRP(リアルパンチ)、にょっきさんからはケチャップをかけられました。RPでであざができ、ケチャップでめっちゃかゆかったです。翌朝、反省会をしました。
19時から始まり、寝たのは7時でした。長期戦!

※メロンパンふりは禁止でお願いします!!!笑

社会人のみなさんこれからも練習・イベントに気軽参加してください!こっちからもお誘いをしていかせて下さい!
これからも、練習に参加し、補強を貪欲に行い、体操をたのしみ、体操部員として体操部をたのしみにいきましょう!
次は遠足の企画を検討してます。たのしみにしててください、027.jpg
スポンサーサイト

2012.04.30(Mon) | うら | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://shingym.blog.fc2.com/tb.php/50-9ad54522
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
26. No title
のぶ、ごめんm(__)m
のりすけ | 2012.04.30 20:50 | edit
27. No title
もっと、もっと、もっと、体操部盛り上げていきましょう!!!

すどうさん、たまには痛めつけてやってください(笑)
こーじ | 2012.05.01 01:28 | edit
28. No title
すどうさん、しめられないと気付かないんで…逆にありがとうございます!
こーじ、こーじ家のみしよう!3人+1のみ!笑
patagoniaの季節中にかぶらせましょう!!!
のぶすけ | 2012.05.01 13:09 | edit
29. No title
昨日、くでから電話きた方、変わりまして「すいません」!。彼は、学科の人、体操の人、他の人にもtelしてました。一緒にいたのですいません。寝た振りして、telしまくってました。その後、telを没収しときました。ほんとに「すいませんでした」
うら | 2012.05.03 01:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
