プロフィール

信州大学体操競技部

Author:信州大学体操競技部
ブログ作ってみました
現在、信大体操部は
社会人・・・3人
長野・・・9人
上田・・・5人
松本・・・14人
で、キャンパスが分かれてますが、頑張って活動してます。

ブログは基本的に日曜日の午前中に更新していこうと思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

新年度始まり

みなさんこんばんは!

生協オリエンテーションでチアリーディング部と一緒に発表させてもらった体操競技部です。
演技はどうだったでしょうか?

この技はできる!この技をやってみたい!などと思いませんでした?
ぜひ、体操部に入部し、自分のやってみたい技、競技を練習しましょう!自分のペースで少しずつ技のレベルを上げていき、いろんな技ができるようになると体操がもっと楽しくなります。新しい技ができるようになったときの達成感はハンパないです!部員みんなで、達成感を共有しましょう!

部員の約7割が、大学から体操を始めた部員です。「自分はいままで体操したことないから、体操部に入っても出遅れるのでは…」と思っている方、経験者の部員が熱心に指導してくれるので練習すればするほど技はできるようになります。バク転やバク宙、大車輪なども初心者でも練習をしていくとできるようになります!

体操競技部は部員みんなが仲良く、楽しく、切磋琢磨し合い活動を行っています。みんな話やすい人ばかりですので、始まったばかりの大学で不安がたくさんあると思いますが、体操部のみんなと話したり、不安を打ち明けたり、大学についての相談もしていると、大学、部活が楽しくなると思います。

もともと体操に興味があったり、生協オリエンテーションの演技で興味をもったり、ビラをみて興味をもって、このブログを見てくれたみなさん!一度は体操競技部のガイダンスや練習に参加して、体操の楽しさ、体操部の楽しさを体験・体感してみてください!

みなさんの参加を体操部員一同で心待ちにしています!


2012.04.03(Tue) | うら | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://shingym.blog.fc2.com/tb.php/43-9ebbf9d7
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
