プロフィール

信州大学体操競技部

Author:信州大学体操競技部
ブログ作ってみました
現在、信大体操部は
社会人・・・3人
長野・・・9人
上田・・・5人
松本・・・14人
で、キャンパスが分かれてますが、頑張って活動してます。

ブログは基本的に日曜日の午前中に更新していこうと思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

追いコン 2011年度

034.jpg
3月8日(木) 4年生を送る追いコンがありました。

今年、現4年生は5人。みなさん、これからさらに2年在学するので、体操部に参加し続けて、行事にも参加してもらえると信じてます!
いなくなるとほんとさびしくなります… 
逆に、お願いで、参加し続けてください!(笑


追いコンにも関わらず、集合場所に4年生が待ってるという状況になり、ほんとに申し訳ありませんでした。

今回、たまきんが司会進行をしてくれました。

お礼&プレゼントの時間になり、おひとりおひとり説明しながら、プレゼントを渡していきました!みなさん、喜んでもらえたのかな!?… 喜んでもらえたらうれしいです!
アルバムはそれぞれで渡して行きました!
プレゼント以上にアルバムを見る先輩かたがうれしそうな顔でさらにうれしかったです。みなさん家に帰って、また見返すと思います。これまでの体操部でのいろんな出来事を思い出してください!


二次会前、駅でいろんなことがありました。みなさんお疲れ様です
ちなみにその間、マックの新商品レタス&ペッパー食べました。おいしかったです!
からの、何回も言ったかもしれませんが、「気むずかし家」にいきました。にぼしがきいててこってりでめっちゃおいしかったです。お会計して家に戻る間に・・・・・・で帰宅しました~

和馬さん家で二次会を行いました。最強の敵達と勝負をしました!勝ったかどうかは分かりません(笑

そこでめちゃうれしいことがありました!
和馬さん家に、納会で送った色紙がドウドウと立派に飾られていました。これからも飾っておいてください

4年生の方も、大切にしていただけたらなぁと思います。


スポンサーサイト

2012.03.10(Sat) | うら | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://shingym.blog.fc2.com/tb.php/42-fb1193ed
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
