プロフィール

信州大学体操競技部

Author:信州大学体操競技部
ブログ作ってみました
現在、信大体操部は
社会人・・・3人
長野・・・9人
上田・・・5人
松本・・・14人
で、キャンパスが分かれてますが、頑張って活動してます。

ブログは基本的に日曜日の午前中に更新していこうと思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

OB会が無事に終了しました

平成23年度会計を務めさせていただきました、木崎麻衣です。

11月12日の土曜日に平成23年度の信州大学体操部のOB会が松本市の「ふとっぱら」で行われました。

OBの方々はお忙しい中、11名も参加していただきました。現役一同、感謝申し上げます。


今年度の活動を振り返り、来年度はさらに信大体操部が盛り上がっていけるように、部員全員で協力して部活動を運営してまいりたいと思います。
OB会の皆様の援助がなければ、1つの大会に出ることも困難になってきています。皆様のご支援・ご協力のおかげで、年内通しての大会への出場や、部活動の運営ができております。

信大体操部は初心者も多く、練習環境においても差があり、部員全員の技術・技能面の底上げや、指導方法が大きな課題となっています。このブログを通じて、OBの方々のご意見や、ご指導などもいただけると幸いです。

来年度だけにとどまらず、今後に向けても体操部の部員一同、頑張っていきたいと思いますので、今後ともご支援・ご協力よろしくお願い致します。


OB会前に練習を行い、OBの方も練習に参加してくださいました!ありがとうございます。

練習の様子(ミニトランポリン)を少しだけ。
002_convert_20111114142455.jpg
004_convert_20111114142549.jpg

OB会の最後の写真です(*^_^*)

ob.jpg

皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト

2011.11.14(Mon) | OB会 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://shingym.blog.fc2.com/tb.php/24-36fd05db
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
