プロフィール

信州大学体操競技部

Author:信州大学体操競技部
ブログ作ってみました
現在、信大体操部は
社会人・・・3人
長野・・・9人
上田・・・5人
松本・・・14人
で、キャンパスが分かれてますが、頑張って活動してます。

ブログは基本的に日曜日の午前中に更新していこうと思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

松本組のお出かけ

9月19日、松本組は遠足に行きました!

朝7時に松本を出発し、中央高速に乗り、山梨県富士吉田市の
到着 富士急

富士Qハイランドへ(^_^)

本当は6時半出発予定だったけど、この記事の筆者が寝坊したため7時発となりました。
それはまあいいね。

安全運転で10時に富士Qに到着。
少し前に出て3人の写真をとろう。

入園前の一枚。
待機中の一枚
元気のいい人達が走ってきて、うるるがフレームアウト(^_^;)
ドンマイ笑

そして入園
うるるの活躍によりフリーパスが5000円→3900円になりました( ´∀`)
さすがうるるです!



富士急には、FUJIYAMA、ドドンパ、ええじゃないか、高飛車の4つの大きなコースターがあります。
今回はそれに全部乗ろうぜ!、ってことでまず目の前のFUJIYAMAの列に並びました。
待機中の一枚
あつがりすと
みなよい笑顔だ←
1時間半の待ち時間は一瞬でした。
そしてこれがFUJIYAMA
FUJIYAMA MODOKI
非常にスリリングでした笑


次に乗ったのはドドンパ!
初速178km/hというギネス記録を持つコースターです。
待ちは1時間50分


ドドンパの待ち時間に変わった人に出会いました。
暑かったから仕方がないですよね
心なしさやちゃんに似ていたような…笑
CIMG2440.jpg

そして最近CMをやっている高飛車にも乗りました!
高飛車はコースの傾斜が世界一急というギネス記録を持っているそうで、
ギネス認定書の前で記念写真を撮りました!
高飛車

ところで121度とはこんな角度です
高飛車よこから


これは素直に怖かった…

そして ええじゃないか に乗ろうとしたとき、待ち時間3時間の表示が出ていました…
さすがに1つのアトラクションのために3時間も待てないので、ナガシマスカ と グレート・ザブーン に行きました。
ナガシマスカはボートに乗って川を下り、下心を洗い流すという恋愛成就のアトラクションです。
これで松本組にはみな近々恋人ができますね←
写真?無いよ?
グレート・ザブーンは船に乗って急斜面を下り、水浸しになるアトラクションです。
大量の水を浴びることになるため本来カッパを購入して搭乗するのですが、僕ら4人の前に座っていた人たちはグレート・ザブーンを舐めてかかり、海のもくずになっていました。
僕らはちゃんとカッパを着て搭乗したのに、水浸しになりました。
なぜだろう。

グレート・ザブーンの撮影スポットがあったので、写真を取りました。
波乗りジョニー
気分は波乗りジョニーです。

2時間ほどして ええじゃないか を見に行くと、待ち時間は1時間半になっていた。
ので、並びました
ええじゃないかは座席の回転数でギネス記録を持っています。
1周で14回頭と足の位置が入れ替わるという恐怖のコースターです。
昼食を抜いていたため4人ともぐろっきー。
おおたは今まで乗った絶叫マシンの中で一番絶叫しました…
みなさん富士急に行ったら是非乗ってみてください!

集合写真を撮り、このあとFUJIYAMA温泉に行き、午前2時半頃松本に到着。
とても楽しい旅でした。
堀さんは長時間の運転ありがとうございました。

楽しかった!

ということで練習と関係のなく、松本組のお出かけ報告でした。
スポンサーサイト

2011.09.21(Wed) | おーちゃん | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://shingym.blog.fc2.com/tb.php/19-d548e215
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
6. No title
うらやましすぎる!松本組仲良すぎでしょー!!微笑ましい^^
まい | 2011.09.22 15:30 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
