プロフィール

信州大学体操競技部

Author:信州大学体操競技部
ブログ作ってみました
現在、信大体操部は
社会人・・・3人
長野・・・9人
上田・・・5人
松本・・・14人
で、キャンパスが分かれてますが、頑張って活動してます。

ブログは基本的に日曜日の午前中に更新していこうと思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

8月16日・・・僕はチャリ旅をした。

友達に地元埼玉に帰ったことを報告した。
すると・・・
これから荒川に行かないか
と誘われたのである。なぜ荒川なのか?皆さんは知っているだろうか?
「荒川アンダーザブリッジ」
最近ドラマ化までされた人気のマンガである。このロケ地(聖地)に行こうという誘いだったのである。
そうとは知らず誘いを受け、チャリで荒川を東京に向かって走らせ始めた・・・
はい!
っということでチャリ旅をしました!ロケ地(聖地)に行くことはマジで途中まで知りませんでした。

チャリを走らせて、まずはこちら
荒川の土手から
実家の近くの荒川の土手から撮りました。埼玉もまだ田舎な部分がたくさんあります。

さぁチャリを漕いでいると橋が見えてきたので1枚・・・
橋
「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」
に出てくる橋に似ているから撮ってみました。友達はガチですw

出発したのは午後3時・・・日が暮れるのが早いなあ・・・
夕焼け
結構きれいに撮れたと思ってます!w

そしてチャリを漕いでいると見えてきたのが
荒川からのスカイツリー
そう!スカイツリー!埼玉からだいぶ下って来ました。

そこで友達が
「行くしかない」
「えっ?」
「スカイツリーを見に行こう!」
「・・・行くか!」
ということで当初の目的を破棄。目的地がスカイツリーに変更されましたw

地図も・・・途中から見て、ひたすらにチャリを走らせ、ついにここまで来ました!公園からのスカイツリー
いやぁ実にすごいです!きれいすぎて感動しました。
そして携帯のカメラの性能がデジカメを上回ったことにも感動しましたwww
デジカメだと真っ暗でほぼ見えない状態なんですよw

まぁここまできたらやっぱり近くまで行きたくなりますよね?

行きました。ポーズを取って写真を撮りました。それがこちら。
スカイツリー倒立
!?
え!?足!?
と思ったでしょうw体操部らしく倒立してみましたw
ほんとアホですよねw

そして極めつけが動画だ。友達がどーしてもやりたいと言い、積極的に協力させていただきましたwww
スカイツリーの根元で撮ったアホ動画ですw

どうですこのカメラワーク!完璧じゃないですか!?w
僕が撮ったんですよ!我ながらセンスあるなぁと思ってしまいましたwww

これだけのアホをやり、帰りは3時間かかって家に帰宅しました。
死ぬほど疲れました。当分チャリは乗りたくないです。
でもいい思い出になりました。w
スポンサーサイト

2011.08.17(Wed) | ぶちょ | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://shingym.blog.fc2.com/tb.php/10-efb6e066
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
3. No title
ママチャリか。
ロードだったらきっと一時間だね!
通りすがりの体操選手 | 2011.08.18 15:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
