プロフィール

信州大学体操競技部

Author:信州大学体操競技部
ブログ作ってみました
現在、信大体操部は
社会人・・・3人
長野・・・9人
上田・・・5人
松本・・・14人
で、キャンパスが分かれてますが、頑張って活動してます。

ブログは基本的に日曜日の午前中に更新していこうと思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

記念すべき一発目

カッコいい男の子だと思った?残念、ばばでした!

体操競技部が活動してないだの飲み部だのという根も葉もある噂をどうにかして払拭すべく、ブログ開始です!



あ、私はあまり書きませんので。

2011.08.11(Thu) | BABA | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://shingym.blog.fc2.com/tb.php/1-af884ac6
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
