プロフィール

信州大学体操競技部

Author:信州大学体操競技部
ブログ作ってみました
現在、信大体操部は
社会人・・・3人
長野・・・9人
上田・・・5人
松本・・・14人
で、キャンパスが分かれてますが、頑張って活動してます。

ブログは基本的に日曜日の午前中に更新していこうと思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

土曜練 in松本

久しぶりに更新します・・・ぶちょーが;

今週は松本で練習しました。
人数は4年生1人、3年生1人、2年生3人、社会人1人、全部で6人でした。

動画はないですが、写真は撮っておきました。

2011.11.29(Tue) | ぶちょ | cm(0) | tb(0) |

遅くなりました・・・土曜練の報告です

8/27は4人で練習しました。
ニョッキが久しぶりに練習に来てくれました。完治おめでとう!!これからリハビリがてら練習頑張っていこうね!

今回ぶちょーは緊急参戦しましたwww
サプライズで長野に舞い戻って来たので、まいちゃんがすごく驚いてくれましたw
ちなみに、興味本位で埼玉から長野まで一般道で来てみましたwww
6時間かかりました。そこから練習しましたwすごく疲れましたw

さっさーん!社会人大会頑張ってください!!
長野から応援してます!!><

ちなみに、まいちゃんは夜ご飯のとき大ボケをかましてくれましたwww

では動画を・・・

2011.08.30(Tue) | ぶちょ | cm(0) | tb(0) |

部長不在の練習の動画だよ

皆さん練習お疲れ様です。
部長は皆さんが練習してる時に・・・

なんと!

練習してましたw
10時半から19時まで体操場でだらだらしてましたw

では動画を見た感想書いていきますね。

2011.08.22(Mon) | ぶちょ | cm(1) | tb(0) |

8月16日・・・僕はチャリ旅をした。

友達に地元埼玉に帰ったことを報告した。
すると・・・
これから荒川に行かないか
と誘われたのである。なぜ荒川なのか?皆さんは知っているだろうか?
「荒川アンダーザブリッジ」
最近ドラマ化までされた人気のマンガである。このロケ地(聖地)に行こうという誘いだったのである。
そうとは知らず誘いを受け、チャリで荒川を東京に向かって走らせ始めた・・・

2011.08.17(Wed) | ぶちょ | cm(1) | tb(0) |

これから・・・

ぶちょーは実家に帰省しますので練習関係は当分うpできないと思います。でもくだらないことでうpするかもしれないです。それかまた過去動画でもあげようと思ってます。

2011.08.13(Sat) | ぶちょ | cm(0) | tb(0) |

