プロフィール

信州大学体操競技部

Author:信州大学体操競技部
ブログ作ってみました
現在、信大体操部は
社会人・・・3人
長野・・・9人
上田・・・5人
松本・・・14人
で、キャンパスが分かれてますが、頑張って活動してます。

ブログは基本的に日曜日の午前中に更新していこうと思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

土曜練→遠足

 こんばんわ! お待たせです。
日曜に遠足が行われました!

前日、真島練習を行いました。
参加者:社会人3人、学生8人でした!

月曜日に、体操の番組をみてて、ろんばく宙のうまくいく方法みたいなのをみてたんで、月曜日の時点でめっちゃ燃えてました!いざやると、難しい。思うようにできない。空中かんかくは得られない… 最終的に先輩やテレビのアドバイスを意識したら、なかなかよかったらしいっす☆
おざは全種目通してました! お疲れ様。うまいっすね~
練習後、洋麺亭へ
ぼくらのテーブルはパスたをシェアしあい、みんな満足でした!おいしかった!

→まつもとへ

おぶー で体きれいにし、スウェーデンさんウォッカをいただきました! めっちゃおいしい。のみやすうい。すすむ つい攻めてしました! トイレから帰ると、コップになみなみと茶色い液体が注がれてました。そりゃー飲みますよ! てか、ついだのだれですか!?
ありがとうございます!
結局、楽しんだのは、2人! いや。1人!?

朝から安曇野へ
遠足が始まります!
BBQに川、人面岩、川、おさる、足湯めっちゃ楽しかったです☆
みんなの協力、チームワークで楽しめました!
みなさんは楽しめましたか? 部員お互いを知れましたか?移動の車内は大事にしましょu

Gorden Age
CIMG2887.jpg

今後も、みんなで楽しい体操部をつくりましょう!
集合
CIMG2875_20120614023812.jpg
スポンサーサイト

2012.06.14(Thu) | うら | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://shingym.blog.fc2.com/tb.php/56-9ce2d390
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
30. No title
おいおい・・・ゴールデンのスペルが間違ってるって・・・www
めっちゃ恥ずかしいぞw
元部長 | 2012.06.18 00:40 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。