プロフィール

信州大学体操競技部

Author:信州大学体操競技部
ブログ作ってみました
現在、信大体操部は
社会人・・・3人
長野・・・9人
上田・・・5人
松本・・・14人
で、キャンパスが分かれてますが、頑張って活動してます。

ブログは基本的に日曜日の午前中に更新していこうと思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者数



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

東海インカレ 2012

4月21日(土)に豊田スカイホールで、東海インカレが行われ行ってきました!

選手は、女子がほりさん、まいさん、おぜきの団体チームと個人で和馬さんが出場しました!!!

ぼくらは、補助員だったので、選手たちの演技を集中してみることができませんでした… みなさん、十分に力を発揮できたでしょうか!?試合終わって、充実していた顔だったので、満足してたのでしょうか!?お疲れ様でした!非常に試合に出たくなりました!&うまくなりたいと思いました!補助員をしながら、担当した種目によりいっそう興味をもち、やる気に満ちあふれております!

家で、補強でも、貪欲にしようかな。しよっ

運転手のおふたり、お疲れのところ、ほんとにありがとうございました!安全運転で安心して乗れました。

帰りの高速道路で、22日となり、ほりさんが誕生日となり、PAで「Happy Birthday♪」をみんなで歌いました!よろこんでもらえましたかね…!?

松本に到着し、誕生会を行いました!!!
非常にたのしかったですね。みんな
みんな楽しそうでした~。

これから、体操に本気になり、演技が通せるようがんばっていきたいと思います!
一年生のみんなも、いろんな技ができるようがんばろう!技ができるためには補強だ。一緒になって頑張ろう!

来週は、新歓会があります。
なるべく、かたよらず、いろんな部員と交流しましょう♪

2012.04.23(Mon) | うら | cm(2) | tb(1) |

この記事へのトラックバック URL
http://shingym.blog.fc2.com/tb.php/48-3e85fb15
この記事へのトラックバック:
4月21日(土)に豊田スカイホールで、東海インカレが行われ行ってきました!選手は、女子がほりさん、まいさん、おぜきの団体チームと個人で和馬さんが出場しました!!!ぼくらは、...
まとめteみた.【東海インカレ 2012】 | まとめwoネタ速suru at 2012.04.23 02:05
この記事へのコメント:
19. No title
おめでとう♪(あ、そーれっ!)おめでとう♪(あ、よいっしょ!)おめでとう♪

通りすがりの体操選手 | 2012.04.23 13:20 | edit
22. No title
高さ5cmのベットのある、冷蔵庫に帰ろっ♪
通りすがりの体操選手 | 2012.04.24 01:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
